かわいい子供たちを将来芸能人にしたいと考えているママです^^
息子はジャニーズに・・ そして娘はモデルや女優に・・
たくさんの人に夢をあたえられるお仕事ができたなら
多くの人の「大好きな人」になれたなら もう、それで満足です〜
何を習わせればいいのか、どこのオーディションを受ければいいのかオーディションの費用や年齢などなど・・。
心配ごとがたくさんあったのでいろいろ調べてみました^^
たくさんあるオーディションのなかから私が最も興味のある3つのオーディションについて詳しく調べてみましたので公開させていただきますね♪
●ジャニーズオーディション 年齢制限は特には設けられていません (合格するのは10代がほとんどらしいです)
●子供オーディション 全国0才から15才までの赤ちゃん、子供を大募集!
●声優オーディション それぞれ異なりますのでオーディションの前に調べてください。
ここではオーディションを受けるまでの準備について詳しく公開しています。


2008年04月29日

ジャニーズオーディション

ジャニーズといえば知らない人はいませんね〜^^
SMAP・TOKIO・嵐・Kinki Kids・タッキーなど
たくさんのアイドルたちがここのプロダクションから
生まれています。

ジャニーズ事務所では、随時行われる
映画やドラマのオーディションを受けるために、
ジュニアと呼ばれる研究生たちが毎週レッスンに励んでいます。
そのレッスンは「参加が自由!」 「料金を一切取らない!!」
など ユニークな養成法を取り入ており、
社長のジャニー喜多川さんの目に留まった研究生は
ジャニーズのタレントがいる「合宿所」と呼ばれている
マンションに入ることができます。

ジャニーズオーディションでは一般公募という形をほとんどとっていないようです。
履歴書を郵送し、書類選考に通った人にのみ連絡がきます。



posted by オーディションならまかせて! at 11:00 | TrackBack(0) | ジャニーズオーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。